〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 土台 Vamos! -

 

こんにちは。

 

今日は久しぶりのお休みです。

 

風邪引いてるので寝るだけですが。泣

 

最近は満室予約が続き、フロント業務だけでも忙しいですが、

 

それに加えてリノベーションが終わった新しいお部屋の欠陥などが相次ぎ、

 

レポートの量も増えて大忙しです。

 

定時に帰れないし、すごく疲れて体調も崩しますが、

 

私はまだまだやれます。

 

こう思えるのは、今では自分の土台となった、

 

地獄のような高校生活があったからです。

 

部活動ですね。鬼将軍の下。

 

めちゃくちゃキツかったし、自分でも“努力”したと

 

心底思える経験でした。

 

当時はめちゃくちゃキツかった、、

 

でも今考えると、もっと出来た、もっと走れた、って思うんです。

 

だから、今どれだけ自分が精一杯頑張っても、

 

2、3年後には、あれもっと出来たじゃんって思うと思う。

 

ってことは、

 

今やっていることに“頑張ってる”っていう限界はない。

 

簡単に言うと、

 

“頑張る”に底辺も限界もない。

 

頑張ったって、決めるのは自分自身。

 

って最近よく考えます。

 

これを見てるかわからないけど、

 

cap、潤也、山菅、みんな、そう思わない!?笑

 

まさか一緒にサッカーやってた天然野郎が、

 

大学サッカー関東リーグ優勝すると思わなかったよね?

 

俺たちならもっとやれる。もっとできる。

 

さあ行こうぜどこまでも〜!♪

 

おそらく熱があるせいで、

 

途中からおかしくなってしまいましたね。

 

寝ます。おやすみなさい。

 

明日も頑張ります。

 

Ikki Matsuo