〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- サポート -

 

こんばんわ。

 

今日が終わりました。

 

事実上の勤務は

 

残り2日です。

 

全然実感が湧きません。

 

何回も言っていますが、

 

自分は色々な人から助けてもらいました。

 

それは職場だけでなく。

 

お客様であったり、

 

日本にいる家族、友達からもです。

 

沢山の人から応援を頂きました。

 

自分は幸せ者です。

 

これなくては、

 

1年間を完遂させることができなかったことでしょう。

 

ありがとうございます。

 

特に自分の親は

 

こまめに連絡をくれ

 

そしていつでも背中を押してくれました。

 

貴方の子供で、幸せです。

 

こんなことは面と向かって言えないので、

 

ここで言っておきます。笑

 

将来きっと

 

皆さんに恩返しできるような

 

男になります。

 

やっぱ

 

人って一人じゃ生きていけないなーー。

 

ここの職場の人たちにも

 

大きな愛をもらいました。

 

一期一会です。

 

みんな空港まで行ってやるって言っているので、

 

泣いちゃいそうです。笑

 

さて明日も

 

当たり前のことをしっかりできるように

 

頑張ります。

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo