〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

Entries from 2018-08-01 to 1 month

- いざ出国! -

さてさて、やっと日本を出発します! 楽しみ過ぎてドキドキです。 この大切な1年、 何事にも果敢にチャレンジして、 今の自分に、何ができて、何ができないのか。 しっかり学んできます。 自分がしたい事と、やれる事は一緒なのか。 しっかり見極めてきます…

- MYK という存在 -

重田みゆき 先生をご存知ですか? ホンマでっか!?TV によく出演されている “印象評論家” である。 私はある御縁があって、彼女が某大学で持つゼミが開催する コンテストを、昨年と今年の2回観に行った。 このコンテストは、ゼミの学生をあらゆる面から評価…

- 初めての企業説明会 -

昨日、某一流企業の説明会に参加してきました。 同じグループの学生は、 明治、早稲田、上智、立教、横国、、、、 そして、社員さんからの目線。。 めっちゃ疲れました。 必死に、馬鹿だとバレないように頑張りました。笑 やっぱり仕事ができる人は、洗練さ…

- ブログ始めます -

こんにちは! 千葉にある学校に通ってる、 大学3年生 Ikki Matsuo です! この9月から、大学を休学して、 中東UAE、ドバイにて 1年間インターンシップ生として働いてきます! そのためこのブログはドバイに到着してから本格始動です! ではまた〜〜 Ikki Mat…