〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- ドバイ生活終了 -

 

おはようございます。?

 

こんにちは。

 

いやーーー

 

実家のベッドは最強です。

 

起きて目を開けたら

 

隣にインド人がいない生活が新鮮です。笑

 

今こうブログを書いている感じが、

 

ドバイ生活が夢だったんじゃないかと思わせます。

 

毎日忙しかったしな。。

 

学生の分際でとても良い経験ができました。

 

この1年間沢山の人から

 

学んだ事も、吸収した事も、自分の教訓になった事も、

 

全てを自分の糧にし、

 

より成長した姿を将来見ていただければと思います。

 

このドバイ生活で大変お世話になった方々、

 

また日本から応援してくれた皆様、

 

ありがとうございます。

 

今後もあんな奴もいたなって頭の片隅にでも

 

覚えてくれていたら嬉しいです。

 

また次会う日まで。

 

成長することを忘れず、

 

強く、大きく、逞しく

 

生きていきます。

 

Ikki Matsuo 

03.09.2019 

 

追伸:

 

このブログも開設して1年が経ちました。

 

126投稿

 

総閲覧数  1万233人。

 

良いか悪いかはわかりません。

 

ですがこんな自分に1万回以上もの

 

アクセスがきました。

 

ありがとうございます。

 

これにてブログは終わりです。

 

是非、面と向かってお話ししましょう。

 

お誘いお待ちしております。

 

そして、、ご馳走様です。笑

 

では。