〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- Next Step -

 

こんばんわ。

 

出国手続きがおわり、

 

いよいよ

 

1年間過ごしたドバイを発ちます。

 

初めての長期?海外生活。

 

今の自分にできることを

 

精一杯やったつもりです。

 

はっきり言って、

 

どれだけ成長できたかはわかりません。

 

でも1年前よりは

 

1歩、いや2歩前に進んだことは明確です。

 

そしてこの1年間で

 

“自分の可能性” にも気づきました。

 

世界には自分より凄い人なんて

 

星の数だけいます。

 

だけど、その中で

 

自分は闘っていけます。

 

そんな人達を相手に勝負したい。

 

自信の根拠は?って聞かれると

 

説明できません。だって直感ですもん。

 

でもこの感覚こそが

 

この1年で研ぎ澄まされたものであり、

 

自分の中から湧き上がってくるものです。

 

自分のこの目で見てきました。

 

未来のことなんて誰にもわからないですし、

 

全ては運命です。

 

自分で運を引き寄せていくしかない。

 

自分をさらに磨いて、

 

海外でまた闘えるように帰ってきたい。

 

幸いにも自分にはまだ時間があります。

 

しっかり自分を見つめ直し、

 

次のステップへと進みます。

 

“世界の頂” へと!

 

では皆さん、

 

See you in Japan ! ✈︎

 

Ikki Matsuo