〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

Entries from 2019-07-01 to 1 month

- 価値観 -

こんばんわ。 個人的慰安旅行が終了し、 昨日から仕事が再開しました。 前回、冗談で 休暇中、ゴキブリくらい黒くなります。 と書きましたが、 本当になってしまいました。 人生で1番黒いです。 皆さんが想像している以上に、黒いです。笑 中東の日差しって…

- 充電 -

こんにちは。 現在連休真っ只中です。 明日から仲良しアラブ君と アブダビに行ってくる予定です。 この連休が終わりますと、 このインターンも 残り1ヶ月となります。 この最後の1ヶ月も しっかり走り抜けるために、 今は最後の充電期間です。 息抜きしたい…

- ドバイブルー⚽️ -

こんばんわ。 今日は自分が本格的に入部した 日本人ドバイ駐在者サッカー部について話します。 そのチームの名前こそ ドバイブルーです! 殆どのメンバーは一流企業に勤めている人で 大学生がこの場にいていいのかなって感じます。 でも暖かくチームに迎え入…

- リスペクト -

こんばんわ。 今日は、日本人の大型団体が到着したので、 ちょっとバタバタしてました。 やはり“仕事”をするようになって、 仕事への考え方?みかた?が変わりました。 自分の働いているホテルは大きいです。 もちろん、このホテルで働くのは、 レセプショニ…

- 王族👑 -

こんにちは。 今日はやっと2週間ぶりのお休みです。。 1休ですが。。。 さてさて、 今日は、野球少年が大谷選手のバットを貰って それを次の日クラスのみんなに自慢するくらいの、 自慢話です。 嫌な人は見ないことをお勧めします。 私、とうとう ドバイ王族…

- エジプトあるある -

こんばんわ。 今日はエジプトあるあるです。 と言うよりも、 カイロあるあるですかね。 ① 歴史的建造物が多すぎて粗末に扱われている。 文の通りです。笑 めっちゃ汚い街の道の端っこにあったりして、 その前にゴミがめっちゃ溜まってたりします。 友達によ…