〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 王族👑 -

 

こんにちは。

 

今日はやっと2週間ぶりのお休みです。。

 

1休ですが。。。

 

さてさて、

 

今日は、野球少年が大谷選手のバットを貰って

 

それを次の日クラスのみんなに自慢するくらいの、

 

自慢話です。

 

嫌な人は見ないことをお勧めします。

 

私、とうとう

 

ドバイ王族にお会いしてきました。

 

信じられない人が沢山だと思います。

 

未だに自分でも信じられないくらいです。

 

色々なコネがあり、

 

第9代ドバイ首長の息子

 

Sheikh Saeed Al Maktoum さん

 

にお会いしてきました。

 

威厳のある素晴らしい人でした。

 

熊本行ったことあるでーって言ってました。笑

 

凄い優しい人でした!

 

そういえば、しっかり鼻と鼻をつける挨拶もしました。

 

めっちゃ緊張したけど。

 

いやーーーー

 

漫画の中の世界でした。

 

お家の入り口は、大きな門で

 

警察が5、6人で警備しています。

 

門で持ち物検査とかされて、

 

その門から車で5分くらい走ったら

 

やっと応接間の建物が見えてきます。笑

 

何もかも大きい。

 

何もかも高級感が凄まじかった。

 

彼に仕えている人が沢山いました。

 

彼の執事みたいな人から色々話を聞いたり、

 

もちろん彼と話をしたり。

 

最後に写真も撮ってくれました。

 

まだSNSに載せていい許可が下りていないので、

 

下りたら、インスタグラムに載せようかなと思います。

 

なんと、困った時はいつでも連絡してくれと

 

言って頂き、執事の連絡先も頂きました。

 

この機会を与えてくれた人に感謝です。。

 

素晴らしい時間でした。。

 

ギフトも頂きました。

 

ザ王族って感じですわ。笑

 

一生忘れないでしょう。

 

今夜はサッカーしてきます。。

 

暑い中、死なないように頑張ります。

 

では。

 

Ikki Matsuo