〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- ブラックカード -

 

こんにちは。

 

なんと、、、、、、、

 

ドバイで働いて5ヶ月が過ぎ、

 

いや、生まれてから21年以上過ぎましたが、、、

 

先日初めて、

 

ブラックカード”を触りました。

 

自分のとこに来たチェックインの客様が

 

さっと出したクレジットカードが

 

真っ黒で。。。

 

しかも、重っっっっっっっっっっい。

 

プラチナ?でできてる感じ。

 

手が震えました。笑

 

表面は高級感のある真っ黒で、

 

光の反射でちらっとマスターカードのブランドアイコンが見える感じ。

 

カード番号等は全て後ろ側に記載されてありました。

 

無論持ち主は、

 

シワ1つないスーツを着ていました。

 

お客様情報をアップデートしていたら、

 

彼はお医者様というのがわかりました。

 

医者って凄えなあ。笑

 

将来は、ブラックカード

 

お会計してみたいものです。

 

明日は何しようか。

 

とりあえずジム行ってきます。

 

では。

 

Ikki Matsuo