〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- アジアカップ -

 

こんばんわ。

 

ご存知の人もいると思いますが、

 

サッカーアジアカップ

 

ここUAEにて開催されています。

 

サッカー観戦のために、私のホテルに泊まるお客様も沢山いて、

 

私日本人なんですよーみたいなことを言うと、

 

おー負けらんねえな!みたいな話になります。笑

 

特に今日は、イランのお客様が多くて、

 

みんなユニフォーム着てチェックインです。

 

ごっついイラン人男性4人に

 

何対何と予想する?

 

と尋ねられたので、

 

3対0で日本が勝ちますよははは。

 

みたいに答えたら、

 

お前絶対イランが勝つからなー!見とけよ!と

 

笑いながら言ってきました。

 

本当にこの結果になってしまい、

 

ボコボコに殴られそうで怖くて

 

明日レセプションで働けませんね。笑

 

時間があったら観に行きたいんですけどねえ、、

 

平日ということもあり。。

 

また決勝の日は

 

少し大切な用があるので、行けないんですよね。

 

せめてドバイで試合してくれれば。泣

 

よくサッカーの大会があるアブダビ

 

実はドバイから車で

 

2時間ほど掛かるんです。。

 

明日は殴られないように、

 

デスクの下に隠れながら、

 

頑張ります。

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo