〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 高級車 -

 

こんばんわ。

 

ドバイにはたっっくさんのホテルが存在します。

 

そんななか自分がよく思うのは、

 

ホテル前に高級車がどれくらい停っているかです。

 

なんだかホテル側のプライドとも感じます。笑

 

皆さんが知っているようなホテルには

 

大抵、ロールスロイスが停まってます。

 

今までで1番驚いたのは、

 

赤、黄色、緑のフェラーリが綺麗に3台並んでいたホテルです。笑

 

歩いてる人みんな写真撮ってました。

 

リゾート地方面は高級車がわんさか走っていて

 

目の保養になります。

 

将来、そんな車達に囲まれて生活したいものです。

 

明日も頑張ります。

 

Ikki Matsuo