〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 期待 -

 

こんにちわ。

 

今週はとても忙しかった。。。

 

私のシフトは基本的に日勤で、

 

朝9時からフロントに立ち、定時の18時まで。

 

毎日ゲストがノンストップ次から次へと来て

 

バタバタでした。

 

これからドバイも観光シーズンに入るので、

 

ゲストも増加していきます。頑張ります。笑

 

そんなこんなで2ヶ月弱働いて。

 

昨日いきなり副支配人に呼び出されました。

 

何事かと心臓ばくばくでオフィスに行ったら、

 

そこには副支配人とマネージャー、

 

そして営業部門の日本人の上司。

 

副支配人は私にこう言いました、

 

「この2ヶ月みて、ikki のポテンシャルは

 

今までの日本人学生の中で1番だ。

 

そして私達は君の貢献に感謝している。

 

and We Love You.

 

だからこそ君に仕事がある。

 

日本人ゲストをお前が管理しろ。

 

期待してるぞ。」  と。

 

今まで日本人の上司がやっていた仕事を

 

自分が引き継ぎ、彼を営業に専念させるという方針です。

 

まず。下を束ねる立場の人からの

 

We love you には思わずにやけてしまいました。笑

 

そして

 

必要としてくれること。

 

期待してくれること。

 

もちろんお世辞込みだし、

 

外国人はよく褒めることを知ってるけど、

 

素直に嬉しかった。

 

この期待を裏切りたくない。超えたい。

 

ってことでフロントだけでなく

 

オフィスでも働くことになりました。

 

倍くらい忙しくなるけど、

 

すごく楽しみです。

 

調子に乗らず、自分のペースで頑張ります!

 

結果次第で、これからの将来も変わってくるので

 

貪欲に頑張ります。

 

Ikki Matsuo