〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- ブガッティ -

 

こんにちは。

 

将来乗りたい車について。

 

Bugatti というメーカーをご存知でしょうか。

 

とても高価な車を作るメーカーの1つです。

 

クリスティアーノ・ロナウドとかがよく乗ってる車です。

 

この車を買うにはただお金を持ってるだけでは買えないのです。

 

購入する為に何億ものお金、維持費に何千万ものお金

 

そして、

 

ブランド価値を下げないためにも、

 

メーカーが顧客を審査してから、

 

買えるか買えないかが決まるのです。

 

こんな格好良いことあります?笑

 

格好良い、速い、高い。

 

だから将来買いたいです。笑

 

前にも話しましたが、

 

ドバイでは高級車がゴロゴロ走っています。

 

ロールスロイス、ベンツ、ポルシェ、

 

フェラーリランボルギーニ

 

でも、このブガッティは

 

全然走ってません。

 

まだ見た事が無いです。

 

毎日探しているんですが。笑

 

ドバイにいるうちに生で見てみたいですねえ。

 

こんな車を買える日には、

 

どんな生活を送っているんでしょうか。笑

 

明日も頑張ります。

 

ジム行ってきまーす。

 

Ikki Matsuo