〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 悔しい -

 

こんばんわ。

 

新しい仕事を任されて1週間が経とうとしています。

 

とにかく仕事が終わらねえ。。笑

 

毎日どう定時までに仕事を終わらせれるか考えていますが、

 

合間合間に新しいことだったり、ゲスト対応が入ると

 

どうも定時を余裕で超えてしまいます。

 

オフィスで働いている他の人たちは

 

ぱっと帰っていくのに、、

 

これは自分の仕事が遅いだけで。

 

とにかく悔しい。

 

普通のホテルマンの仕事に加え、

 

毎日レポートを書いて、支配人、副支配人、各部署のマネージャーに

 

メールを送信して帰ります。

 

これまた自分よりも500倍忙しい人達に送るものなので、

 

簡潔に且つ詳細に書かなければいけません。

 

とても良い英語の練習にもなります。

 

とにかく今は貪欲に貪欲に歯食いしばって

 

上の人達のペースについていっています。

 

全然頑張れます。というよりも楽しんでいます。

 

なぜなら、

 

この人達と同じレベルで仕事ができれば、

 

1年後には必ず、同世代には負けない実力がつくと

 

確信しているからです。

 

はっきり言って、きつい!笑

 

だからこそ、楽しんでやっていきたいと思います。

 

最近は、うわ仕事してる!って感じがして

 

毎日楽しいです。笑

 

レポートに書いたことが、

 

次の日会議の議題とかになった際には

 

すごく嬉しい。

 

とにかく、こいつけっこーやれんじゃんって

 

上の人達に思われたいので、頑張ります!笑

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo