〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 朝番! -

 

こんにちわ。

 

今日は1週間ぶりのお休みでした。

 

髪を切ったり洗濯したりと割と充実してます。

 

1枚目の写真は、お気に入りの床屋から見える景色です。

 

この場所はデザイン地区と言う名前で、

 

お洒落なビル、店、ベンチがたくさんあります。

 

2枚目は、たまたま“ドバイっぽい”写真が撮れたので載せました。

 

なんと明日からは、初めてのモーニングシフトになります。

 

ちゃんと起きて頑張ってきます。泣

 

すっごいどうでもいい話ですが、

 

ドバイのタクシー運転手は、

 

みんな、イスを最大限前までやってるので、

 

後ろは快適です。すごい良い。

 

後ろに誰も座らないのに。会社の教育がしっかりされてますな。

 

では。

 

Ikki Matsuo

 

f:id:IkkiMatsuo:20181027221137j:image

 

f:id:IkkiMatsuo:20181027221145j:image