〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- コメント -

 

こんばんわ。

 

最近大変有り難いことに、

 

このブログにコメントを戴いてます。

 

(誰が書いているかは分かっています。笑)

 

彼は非常に頭が良く

 

コメントも読んでいてすごく面白いです。

 

皆さんぜひコメントも読んでみてください。

 

自分の為に始めたこのブログですが、

 

多くの方から、

 

読んでるよ!

 

刺激受けてるよー!

 

等すごく嬉しいお言葉を貰います。

 

光栄です。

 

これを読んで、

 

こんな奴に負けてらんねー!

 

って思っていただけたら嬉しいです。

 

いつか

 

なんでこのブログを始めたか

 

理由を話す予定です。

 

毎回コメントを書いてくれる彼は

 

きっと恥ずかしくなって

 

コメントを書いてくれなくなってしまうかな、、

 

書けねーーよなーーー(身内ネタ)

 

 

きっと書いてくれることでしょう。笑

 

明日からまた新たな1週間が始まります。

 

頑張ります。

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo