〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 結婚式 ③ -

 

こんばんわ。

 

今日は結婚式番外編です。

 

実は、アラブ人仲良し君と

 

新郎である私のマネージャーは

 

従兄弟関係なのです。

 

ですので、

 

式場までアラブ人仲良し君の車で行ったのですが、

 

自然と彼の実家に皆さん集まってるので寄ったりしました。

 

初めて、ローカルのお城みたいな家の中に入らせて頂きました。

 

まじで大きい。笑

 

車庫には車が8台くらいとまってました。笑

 

応接間?に通してもらって、

 

ご家族の皆様におもてなしをして頂きました。

 

本当にテレビで見たのと同じでした。

 

広いスペースに

 

大きくて高級感あふれる椅子が

 

ずらっと並んでいて、

 

みんなで座りながら、

 

談笑です。

 

自分が金持ちだと錯覚してしまいます。笑

 

お手洗いは、普通に高級ホテルみたいな感じ。

 

皆さん、日本が大好きで

 

色々と質問してくれました。

 

暖かく迎えてくれた家族に感謝です。

 

素晴らしすぎる体験ができました。

 

明日頑張れば2連休がやってきます。

 

最近は本格的に、

 

レセプションで働きつつ

 

内覧希望の日本人のお客様に

 

セールスしてます。

 

Upsellも上々です。

 

自分が売る為に交渉するものを

 

買ってもらうのは、

 

嬉しいですね。

 

まだまだ頑張ります。

 

おやすみなさい。

 

頑張ります。

 

そういえば、

 

UAE伝統の男性間の挨拶

 

カシマックの写真を添付しました。

 

こんな感じです。

 

では。

 

Ikki Matsuo

 

f:id:IkkiMatsuo:20190207035314j:image