〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 価値観 -

 

こんばんわ。

 

個人的慰安旅行が終了し、

 

昨日から仕事が再開しました。

 

前回、冗談で

 

休暇中、ゴキブリくらい黒くなります。

 

と書きましたが、

 

本当になってしまいました。

 

人生で1番黒いです。

 

皆さんが想像している以上に、黒いです。笑

 

中東の日差しって強いんだなって勉強になりました。

 

仕事場では凄い反響です。

 

みんな私の顔見て大爆笑です。笑

 

長期滞在の日本人のお客様達も

 

大爆笑です。笑

 

みんな、

 

焼けたね!  じゃなくて、

 

何があったの?  って聞いてきます。

 

そのくらい黒いです。

 

日本だったら、

 

こんな過度な日焼けをするホテルマンは

 

クビになると思います。笑

 

この日焼けのおかげで

 

今日の標題に繋がりました。

 

私のホテルは色々な国籍の方が働いているのですが、

 

ヨーロッパ系とラテン系の国籍の方達に、

 

Ikki ! You are so sexy !

 

セクシーって言われたのです。

 

肌をこんがり焼いて

 

セクシーって言われるなんて

 

もちろん初めての経験です。

 

育ったところが違ければ、

 

価値観も全く違うんだなと

 

身をもって感じました。

 

勿論、鼻の下が少し伸びましたよ。

 

ロシア人の真っ白の女の子は

 

写真撮ろー!って爆笑しながら

 

走ってきました。

 

ちなみに、

 

アフリカと日本のハーフの子って

 

呼ばれています。笑

 

まだ目が慣れなくて、

 

自分で鏡を見る度に

 

笑ってしまいます。

 

明日も白い歯見せて頑張ります。

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo