〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 初めての企業説明会 -

 

昨日、某一流企業の説明会に参加してきました。

 

同じグループの学生は、

 

明治、早稲田、上智、立教、横国、、、、

 

そして、社員さんからの目線。。

 

めっちゃ疲れました。

 

必死に、馬鹿だとバレないように頑張りました。笑

 

やっぱり仕事ができる人は、洗練されてる。

 

スーツに皺1つない。

 

“仕事ができる人とは?” と質問した。

 

その答えは、満足しない人。

 

この企業はそんな社員がたくさんいると感じた。

 

だからこの社会の第一線で闘い続ける事が出来ている。

 

自分はそんな会社で働きたい。そして、、

 

頭の良い奴らに負けたくない!

 

この気持ちを忘れないで、ドバイでも頑張りまーす。笑

 

では

 

Ikki Matsuo