〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 自分 -

 

こんばんわ。

 

忙しすぎて1日があっという間に過ぎています。

 

とにかくこの1週間は頑張ります。。

 

先日のブログで色々な国籍の人についての

 

自分の見方を書かせて頂きました。

 

その時自分が気付いていなかった事を

 

コメントで教えてくれた人がいます。

 

あーーーー

 

そういえば自分も他人に“見られている”ってことを。

 

こうやって自分の考えに対して、

 

しっかり何かを言ってくれる友達を

 

持つことができて幸せです。

 

コメントを読んでから、

 

そういえば他の人たちは

 

自分のことどう思ってるんだろうと

 

考えてみました。

 

おそらく自分と同級生の就活生は

 

今嫌でもこれをやっていると思いますが。

 

恥ずかしいのでここではあまり言えませんが、

 

強いて言うなら、

 

みんな自分のこと

 

“真面目”とは思って無いだろう。

 

暇があったら、すぐレセプション離れて

 

色々なとこ歩いてるので。笑

 

また、男達とはろくな話しないので。笑

 

ありがたい事に

 

好き勝手にやらせて頂いてます。

 

でも、、、、

 

日本人のお客様は

 

自分は超真面目だと思っているでしょう。。

 

、、、猫500匹位被ってるので。

 

同級生の奴らとお酒飲んでるとことか見せたら

 

驚きすぎて顎外れるんじゃ無いかって思ってます。

 

自分のことをよく知っている人たちは

 

しっかり納得することでしょう。笑

 

そういう面では

 

自分はオンとオフをしっかり区別できていると思います。

 

お客様がこれ見てたらどうしよう。笑

 

まあこのインターンが終わるまでは

 

しっかりと与えられた自分の仕事

 

完璧にこなすのみです。

 

そこにプラスして

 

自分にしかできないことをしていきます。

 

なんだか意味のわからない

 

締まりになってしまいました。

 

どうか目を瞑って下さい。

 

では明日も頑張ります。

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo