〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 多多多多忙 -

 

明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

遂に、、遂に、、

 

この1年間でも1番忙しいんじゃないかって思う

 

地獄の7連勤が終わりました。泣

 

このホテルで働き始めて

 

初めてお昼ご飯が食べられない日が続きました。

 

バックオフィスから一歩出れば、

 

お客様に捕まり、途切れることはありません。

 

勿論スタッフもたくさん出勤させております。

 

それでもです。

 

ホテル稼働率は毎日100%超え。

 

とにかく地獄でした。笑

 

サービス業の宿命ですが。

 

こんな1年のスタートを切ると、

 

なんでもへっちゃらに感じそうです、今年。

 

そんな大忙しの中でも

 

しっかりバージュ・カリファのカウントダウンは

 

見に行きましたが。笑

 

もーーーー人の量が凄かった。

 

男性のみのグループ、または男性単独では、

 

半径1キロ以内に近づくことすら禁止されていました。

 

また、あの噴水の前で見るには

 

高価な前売り券等を買っておかないと

 

入れないそうです。

 

まあ、遠かったですが全然満足するほど綺麗に見えました。

 

毎年帰宅難民が多発することで有名だったので、

 

とにかく花火が終わった瞬間に

 

めっちゃ走ってタクシーを意地でも捕まえて

 

幾らでも払うからとにかく乗せろって言って、

 

帰ることができました。

 

大渋滞の為、寮まで1時間かかりましたが。

 

無論、元日が1番忙しい日で、

 

死にそうになったのは言うまでもありません。笑

 

何だかこの忙しさで

 

またひと回り成長した気がします。

 

何よりも忙しい1日を乗り切って

 

マネージャーとハイタッチしてから帰るのは

 

達成感が凄かったです。

 

インターンも4ヶ月が終了しました。

 

おそらくまた今月から、

 

自分のタスクが増やされる予定なので、

 

負けずに頑張ります。

 

とにかくデカくなって帰りたい!

 

頑張ります。

 

おやすみなさい。

 

明日はビーチにでも行こうかな。。

 

Ikki Matsuo

 

あーーー高校の奴らの飲み会に行きたかった。泣

 

f:id:IkkiMatsuo:20190104035437j:image

 

f:id:IkkiMatsuo:20190104035441j:image

 

f:id:IkkiMatsuo:20190104035503p:image