〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 威勢、品 -

 

こんばんわ。

 

1週間に1回以上、

 

だーー悔しい

 

ってなる時があります。

 

例えば今日、

 

宿泊金額に納得しないお客様が自分のところに来ました。

 

自分はちゃんと理由を説明しています。

 

でも

 

マネージャーを呼べ。

 

って言われます。そしてマネージャーが

 

自分と同じことを言ったら納得するのです。

 

これが自分にとっては

 

悔しくて悔しくてたまらないです。

 

若い、経験がない=信頼できない。

 

って感じで見られてるんだろうな。

 

もっとオーラ、威勢、目力、冷静さがあったら

 

納得させられるのですかねえ。

 

少し悩みどこです。

 

もっと鋭い人にならなければ。

 

洗練された人に。

 

日本に帰るまでに

 

悔しいこと、恥ずかしいことばっかりだと思うけど

 

これがこれからの人生の糧になると信じて

 

毎日頑張ります。

 

あと2日でなんと

 

4ヶ月が終了です。

 

もっと大きくならなければ。

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo