〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 建国記念日 -

 

こんにちは。

 

今週は1日休に祝日休みがついて

 

また2連休です。嬉しい

 

祝日というのが、建国記念日です。

 

12月2日がUAEの建国日なので、

 

世間一般は、今週は4、5連休です。

 

もうこのナショナルデーは

 

国を挙げての一大イベントです。

 

国中に国旗を掲げ、イルミネーションは全部国旗カラーで。

 

もちろん私のホテルもお祝いムードです。

 

なんだか、日本の建国記念日とは180度違くて。

 

すこし考えさせられますね。。

 

水曜日にホテルでの式典の見世物として

 

ファルコンが連れてこられてて、

 

初めて触りました。

 

その横で、鶏肉をガッツリ食べましたが。笑

 

社食も凄く豪華な郷土料理で特別な1日でした。

 

さあ今から何をしよう。

 

では。

 

Ikki Matsuo

 

f:id:IkkiMatsuo:20181130182755j:image

 

f:id:IkkiMatsuo:20181130182759j:image

 

f:id:IkkiMatsuo:20181130182821j:image

 

f:id:IkkiMatsuo:20181130182826j:image