〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 日本食day -

 

こんにちは。

 

1ヶ月のご褒美として、

 

月末の休みのお昼ご飯は、

 

日本から持参した、日本食dayです。

 

とても至福なひと時です。

 

今日はこっちに来て初めて

 

サトウのご飯に手を出しました。

 

やっぱ日本米が美味しい。。泣

 

日本食が高く

 

何かしらのディスカウントが効かないと

 

やっぱり食べることはできませんねえ。。

 

見方を変えると、

 

この日本食dayがくるのがあっという間。

 

1年なんてすぐ終わってしまうだろうな。

 

1日1日を大切に学んでいきます。

 

さて、夜は花火でも見に行こうかな。

 

もちろん、1人で。。笑

 

では。

 

Ikki Matsuo