〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 利便性 -

 

こんばんわ。

 

最近更新をサボっていました。

 

言い訳をすると、、、

 

今月13日から始まる、、

 

2週間のバケーションの

 

計画を練りに練っていたからです!

 

とにかくドバイから出たくて、

 

アフリカかヨーロッパ迷ってましたが、、

 

ヨーロッパに行くことにしました!

 

バッグ1つ、

 

そして、ひとり旅です!

 

まさか、ヨーロッパで

 

バックパッカーデビューするとは

 

思っていませんでした。

 

題の通り、

 

ここドバイは、

 

気軽に旅行しやすい場所です。

 

すぐ、

 

アフリカ、ヨーロッパ、アジアに行けます!!

 

旅行の面から考えると、

 

利便性が高いです。

 

どこの国に行くかは秘密です。笑

3カ国回ってくる予定です。

 

立派なインスタグラマーに

 

なることでしょう。

 

乞うご期待。

 

そんなことは置いといて、、

 

ついに、、

 

明日から、、

 

ラマダンが始まります!!

 

ダイエットも兼ねて、

 

自分も断食する予定です。

 

なんでも新しい体験は楽しみなものです。

 

さて、、

 

最後の国のホテルがまだ決まっていないので

 

決めないと。。。

 

では。

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo