〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- ドラゴンタトゥーの女 -

 

こんばんわ。

 

今日はめっちゃ気になる標題だと思います。笑

 

ドバイに来てから、

 

毎回行っている

 

お気に入りの床屋があります。

 

日本の自分の行っていたところに比べると安いし、

 

サイドを刈り上げているせいで、

 

1ヶ月に1回くらいのペースでお世話になっています。

 

指名制のできるバーバーでして、

 

毎回同じ人を指名しています。

 

と言いますのも、初めて行った時に

 

テキトーに指名したら、とても良かったので

 

継続しているだけですが。

 

そうです。この私の髪を切る彼女が、、

 

ドラゴンタトゥーの女です。

 

生憎、ドラゴンのタトゥーが

 

彫られているわけではございません。笑

 

映画 “ドラゴンタトゥーの女

 

にめっちゃ似ているってだけです。笑

 

毎日色入れてるんじゃないかって思うくらい

 

綺麗な白色の髪。

 

サイドはガッツリ刈り上げてて

 

ピアスめっちゃしてる様な女性です。

 

ですが、彼女と話しててわかる。。

 

めっちゃ優しい人なんです。笑

 

ギャップが気持ち悪いくらいあります。

 

でもめちゃくちゃバリカンが雑、。笑

 

頭ゴツゴツされます。

 

まあ、、、全然許せる。

 

日本に帰る前までには、

 

一回写真でも撮ってもらいたいです。

 

みんなに見せたい。笑

 

とにかく怖い。

 

では。

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo