〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 7ヶ月終了! -

 

こんばんわ。

 

7ヶ月が終了しました。

 

残り5ヶ月です。。

 

そんなことより、

 

元号が発表されましたね!

 

歴史的瞬間に寝てたって

 

なんだか思い出に残りそうです。

 

次の元号発表くらいは、

 

Live映像で見たいですねえ。

 

さてその頃生きてるかな。

 

こっち来て7ヶ月が終了して

 

色々な人の働き方をみてきました。

 

イケメンドイツ人マネージャー。

 

彼は私の将来なりたい“上司像”です。

 

理由は簡単です。

 

彼には余裕がいつでもあります。

 

どんなに忙しい時も。

 

暇な時はめっちゃふざけてるし、

 

忙しく、しっかり仕事しないといけない時は、

 

真面目にやりつつも、

 

質問したらぱっと答えてくれるし、

 

いつも、大丈夫か?って気にかけてくれるし。

 

あと、何と言っても

 

冗談が上手い。

 

決断が早い。

 

まじで総合的に格好良いんですよ。

 

そりゃ美人CAと結婚しますわ。

 

ホテル支配人も絶対誰よりも

 

バリバリ忙しいくせに、

 

1番下っ端の自分より余裕があるようにも

 

感じます。

 

なんだか、余裕のある人は

 

かっけえええええや。

 

自分の理想です。

 

そんな理想、学ぶべき存在が

 

近くにいて最高な環境です。

 

まだまだ吸収して帰ります。

 

明日も頑張ります。

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo