〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- キャンプファイヤー -

 

こんにちは。

 

8連勤が終わりました。

 

休みが近づいて来るにつれて

 

忙しくなっていったのでムカつきました。笑

 

最終日は特に忙しく、

 

1番フロントが忙しい14時ごろに

 

たまたまホテル支配人が

 

大忙しのフロントを見て

 

オフィスからベテランのお姉さまたちが

 

続々と助けに降りて来たくらいです。

 

勿論、お昼休憩もありませんでした。。。。

 

この週の平日イスラム教の祝日だったらしく、

 

お客様の大半がローカルかオマーン人でした。

 

この人たちは、1ミリでも自分の思っていることと違かったら、

 

クレームを入れてきます。

 

例えば、チェックインするのにに20分待ったんだから、

 

ディスカウントしろ、朝食無料にしろ、

 

レイトチェックアウト無料にしろ、とかとか。。。

 

マジで頭が痛いです。

 

まあテキトーに話をまとめて納得させます。

 

力技です。

 

そして昨日の夜は、

 

仕事終わりにキャンプファイアーして来ました。

 

仲良しアラブくんが持ってる

 

砂漠の土地で。笑

 

気候がめちゃくちゃ気持ちよくて最高でした。。。

 

やっと今日ジムに行けます。。

 

走って来ます。

 

では。

 

Ikki Matsuo