〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- OFF最高! -

 

こんばんわ。

 

お久しぶりです。笑

 

3連休の後、

 

もちろん連勤続きで

 

且つ、

 

諸事情あって

 

毎晩外食に行っておりました。。

 

やっと今夜は一息つけました。

 

3連休は最高でした。

 

と言いますのも、

 

母と姉がドバイに遊びに来てくれたのです。

 

ドバイに来て半年以上経ちますが、

 

やっと、

 

あーードバイで遊んだ!

 

って思える日になりました。

 

最終日に砂漠に行ったのですが、

 

天気が悪いっていう、。笑

 

非常にレアでした。

 

バージュ・カリファにも登って来ました!

 

高かったです。笑

 

ドバイには土地が有り余ってるなあって感じました。

 

さあ次の楽しみまでまた頑張るのみです。

 

4月下旬に父が来るので、

 

次はアブダビに行く予定です。楽しみ。

 

ちなみに母が日本から持ってきた

 

抹茶味のキットカット

 

フロントのバックオフィスに置いたら

 

人気すぎて、

 

1分でなくなりました。

 

抹茶ってすげえなって感じです。笑

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo