〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- サボり -

 

こんばんわ。

 

題の通り

 

ブログをサボってました。

 

すみません。笑

 

言い訳をすると、

 

やらないといけない事がかなりあって地味に忙しかったのに加えて、

 

明日から始まる3連休のために、

 

先週の休みをキャンセルしたりで

 

バタバタ働いてました。

 

そうなんです、

 

この会社に入って初めての3連休です!

 

息抜きをするつもりです。楽しみ。

 

昨日の夜は、

 

日本人なら誰もが知る一流企業の方と

 

ご飯に行きました。

 

とても貴重な話が聞けて

 

有意義な時間でした。

 

大学生の自分にとって

 

貴重すぎる経験でした。

 

こういった面を考えると、

 

世界規模の一流ホテルチェーンにて

 

インターンシップを選んだことは

 

大いに正解だったと言えます。

 

感謝です。

 

もっとこの素晴らしい環境を生かして

 

多くを学んでいきたいです。いきます。

 

では、インスタグラムをお楽しみに。

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo