〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- バス -

 

こんばんわ。

 

ありがたいことに、自分が日本を発つ前に

 

死ぬなよ!とにかく生きて帰ってこい!

 

と言ってくれる人が沢山いました。

 

私も事件に巻き込まれる、テロの危険性が高いとか、、、を

 

想像していましたが、、実は、、

 

会社までの送迎バスが1番危ないです。笑

 

毎回20人ほど乗るマイクロバス。

 

ガンガンにスピード出して、一般車を煽りまくって、

 

ラクションを鳴らしまくってます。笑

 

まさかこんなバスに毎日乗るとは思ってもなかったです。

 

明日もバスに揺られてきます。

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo