〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- DAY 3 ! -

 

この会社は教育がしっかりしている。

 

自分がいる部門とは違う全く違う部門にも

 

放り込まれて色々な事を教えられる。

 

なぜなら、この会社がどのように構成されていて、

 

どのような人たちが働いているのか教えるためだ。

 

実際にそこで働かせて教える。

 

昨日今日は予約部門、明日明後日はオペレーション部門など。

 

そして最後に自分の部門で働く事で、

 

他部署のありがたみがわかる。

 

ここまでやらせてもらい、すごく嬉しい。


まじで、まじで、まじでこの会社には色々な人がいる!

 

こんな良い環境に来ることができて良かった。

 

話は変わって、、まだまだ暑い。笑

 

日本でのお盆の14時の暑さが、

 

こっちでは朝から晩まで続いている感じだ。。

 

湿気がないからまだ過ごしやすいかな。。

 

こっちの人たちは

 

もー涼しくなったもんよって言うけど、、笑

 

明日も頑張りまーす!

 

Ikki Matsuo