〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 一期一会 -

 

こんにちは。

 

今日はお休みです。

 

忙しい1週間が終わった。

 

と思った矢先に、

 

明日は、

 

500人超の大型団体がやってきます。

 

またもパキスタンからです。

 

またロビーがバイオハザードみたいに

 

なることでしょう。

 

頑張ります。

 

さてこの外資系企業に入って、

 

やはり、

 

日本の企業より

 

人の入れ替わりが早いなと感じます。

 

と言いますのも、このたった6ヶ月間で

 

自分のことを面倒見てくれた大切な人たちが

 

すでに4人も転職をしています。

 

ドバイのホテルというのも関係していると思います。

 

ライバル会社に引き抜かれる人も多くいます。

 

人生、

 

一期一会ですなあ。

 

だってこう言ってる自分も

 

あと半年後にはこのホテルを離れますからね。

 

みんなへの感謝の心を忘れず

 

恩返しできたらなと思います。

 

別れは寂しいものではありますが、

 

その人のステップアップなら

 

背中を押すだけです。

 

一期一会といっても

 

地球は1つだし

 

会えないことは無い。

 

もうすぐで出会いと別れの春もやって来ますね。

 

あーーーーー

 

どう締めよう。笑

 

ジム行ってきます。

 

Ikki Matsuo