〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 5つ星の所以 -

 

こんばんわ。

 

この会社を知るほど、5つ星の理由がわかります。

 

昨日は、入院しているお客様のお見舞いに行きました。

 

初めて海外の病院に入りました。笑

 

お客様の情報を全て一人一人ファイリングしてます。

 

ファイルの数が半端無いです。笑

 

お客様のちょっとした要望、問題等を

 

一部の担当者だけでなく、

 

全員、偉い偉くない関係なく共有します。

 

ちなみに今日はあるお客様の誕生日で

 

ケーキとお手紙をデリバリーしました。

 

どんなにコストが掛かろうが、

 

お客様のために何でもするこの会社。

 

5つ星を獲得する理由がわかります。

 

やっぱり世界でトップに立つには

 

それに伴う理由が必ずある、と教えてくれます。

 

自分も世界のトップで活躍したいですね。将来。

 

では〜〜

 

Ikki Matsuo