〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 初勤務終了! -

 

初めての勤務が終わりました。

 

世界中のあらゆる国籍のお客様が来て、

 

世界中のあらゆる国籍のスタッフがするお出迎えするこの“環境”。

 

ドバイに来て良かったと心底感じました。

 

そしてそして、社員用通路や食堂等の裏導線がお洒落過ぎる、、

 

自分の大学よりもお洒落。笑

 

とにかく、職場の人たちがとても優しくて安心。

 

そして、日本人スタッフをとても欲していたのか、

 

めっちゃウェルカムな感じで受け入れてくれています。笑

 

この1年間色々な人を見て学びます。

 

色々な事を吸収していきます!

 

明日も楽しみながら頑張りまーす!!

 

おやすみなさい

 

Ikki Matsuo