〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- アブダビ旅行! -

 

こんにちは。


アビダビ旅行が終わり、


父もアメリカに帰ってしまいました。


そうです。


父は1泊4日の


超超弾丸旅行でした。


クレイジーすぎます。笑


でも、そのくらいまでして


旅行がてら、


会いに来てくれるような親に巡り会うことができ、


自分は幸せ者です。


このブログ親も見ているので恥ずかしいですが。笑


アブダビ


フェラーリワールドとグランドモスクに行って参りました。


フェラーリワールドは


まあチケット代と内容が見合ってはなかったですが、


240キロ出る世界最速のジェットコースターは


最高に楽しかったです。


生まれて初めて


“G”を感じました。


モスクはとにかく人が多かった。。


モスクに入るまでに1時間掛かりました。


でも、夜に行ったので、


とてもインスタ映えでした。笑


ホテルの部屋からもしっかりモスクが見えて


最高でした。


2日目は


砂漠をバギーで探検して来ました。


海外で運転初体験が


砂漠となりました。笑


めちゃくちゃ楽しかった!


今日からは、


仲良しアラブくんと


アラブとオマーンの国境近くの町に


遊びに行って来ます。


では。


Ikki Matsuo

 

f:id:IkkiMatsuo:20190421152227j:image

 

f:id:IkkiMatsuo:20190421152244j:image

 

f:id:IkkiMatsuo:20190421152430j:image

 

f:id:IkkiMatsuo:20190421152330j:image

 

f:id:IkkiMatsuo:20190421152334j:image

 

f:id:IkkiMatsuo:20190421152340j:image

 

f:id:IkkiMatsuo:20190421152415j:image