〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 1番辛かったこと -

 

こんばんわ。

今日はお休みで、お昼まで寝てたら

 

すっごい工事音聞こえるなって思ってたら、

 

まさかの自分の部屋のリビングルーム

 

工事されてました。

 

さて表題の通り、、。

 

この1年間で辛かったのは、

 

間違いなく、、

 

ベッドバクに悩まされた期間です。

 

南京虫ってやつです。

 

ドバイ来て2ヶ月目のときかな、、

 

毎日バタバタで身体的にも疲れてる中、

 

夜寝てる間に虫達に噛まれ

 

全身痒くて起きる、みたいな。。

 

考えすぎて夢にも出てきた時があります。

 

これは精神的にも辛かったですね。

 

忙しい期間で引越しもできず、

 

2週間ほど悩まさたのち、

 

やっと今の部屋に引っ越しました。

 

これが1番辛かった出来事ですね。

 

今はルームメイトが全員インド人です。

 

仲良くやっています。

 

誰かが、生魚を冷凍しているため、

 

部屋中に魚臭が漂っております。

 

こんな生活も残り10日間です。

 

(やっと解放される、、、笑)

 

良い経験でした。

 

さて明日もお休みです。

 

そろそろお土産とかを買い始めましょうかね、。

 

では。

 

アラブ君とよく行くお店にディナーに行ってきます!

 

Ikki Matsuo