〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 未熟さ -

 

こんばんわ。

 

日本はお盆ですね。

 

実はそれと同じタイミングで、

 

イスラム教の祝日もあり、

 

日本のお盆並みに

 

こちらも負けじと盛り上がっております。

 

毎日毎日忙しい。。

 

そして自分の場合は

 

後任者への引継ぎを作り始めたり、、、

 

その合間に、日本の企業の方達と

 

ご飯に行かせて頂いたりと、、

 

良い意味でバタバタしています。

 

この日本の企業の方達とご飯に行く際、

 

自分の未熟さを凄く凄く感じます。

 

まだまだ磨かないといけないところが

 

沢山あります。

 

やはり、海外に送られる人は

 

企業の中でも立場の高い人?が多く、

 

凄く洗練されています。

 

自分もそのような男になりたい。

 

会話1つ、気遣い1つ、

 

あーーーー自分まだまだなって感じます。

 

気を遣っているつもりですけど、

 

それが全然です。

 

この良い環境、

 

もっと学んで、盗んで、成長しないと。

 

今日は全く締まりの無い文になってしまいました。。

 

明日が山場です。

 

頑張ります。眠い。

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo