〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 暑い… -

 

こんばんわ。

 

今日は題の通りです。。

 

ドバイは

 

とにかく暑いです。。

 

日中は余裕で40度を超えます。

 

朝、夜も30度後半です。

 

日本みたいに気温が下がるということがありません。

 

夕立なんてもっての他、雨も降りません。

 

朝、バス停まで歩く150mくらいで

 

汗が垂れてきます。。

 

日本の真夏のお昼の地下駐車場で

 

車の排気ガスの後ろを通るあの感じ

 

あれがずっと続く感じです。。

 

建物内が涼しく、外が暑いので、

 

自動ドア付近のガラスは気温差で曇りまくりだし、

 

勿論、内から外に出たら、すぐメガネが曇ります。

 

中東だなと感じます。

 

自分はジムに行った後よくプールに入るのですが、

 

そのプールの水温も熱い。

 

野外なので仕方がないですが、

 

30度くらいはあると思います。

 

温水プールより暑いです。夜9時で。

 

まあ自分は寒いところが大の苦手で、

 

暑い方が好きなので、

 

ボチボチやれています。

 

明日はお休みなので、

 

灼熱のビーチで寝てこようかな。

 

では。

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo