〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- ドバイ着 -

 

こんにちは。

 

昨夜ドバイに帰ってきて

 

15時間ほどの睡眠を経て、今起きました。

 

泥のように寝ていました。笑

 

今回のヨーロッパ旅行は

 

10日間で、

 

ブダペストハンガリー

 

プラハチェコ

 

アムステルダム・オランダの

 

3カ国に行って参りました。

 

明日、明後日くらいから

 

各国について

 

自分の感想をまとめていきます。

 

とりあえず今日は休養日です。

 

おやすみなさい。。笑

 

Ikki Matsuo