〜Ikki Matsuo 観察日記〜

中東ドバイにて1年間のインターンシップ!世界中のあらゆる人から色々なことを吸収してます!

- 好き嫌い -

 

こんばんわ。

 

先日パキスタンの御一行がチェックアウトしました。

 

1人と仲良くなりすぎて

 

連絡先を交換しました。笑

 

彼はめちゃくちゃ頭のキレるビジネスマンで

 

高価そうな時計とかブレスレットをじゃらじゃらしてました。

 

将来はビジネスで再会できたらなと思います。

 

今日は同僚に誘われて日本食レストランに行ってきました。

 

もちろん日本食、食べ方の先生としてです。

 

日本食を美味しい美味しいと言いながら食べてくれますが、

 

やはり、“量”は食べていませんでした。

 

生魚はやはり怖いそうです。

 

1人がエビフライを怖いと言った時は驚きましたが。

 

でも自分だって、他の国の料理をたくさん食べることはできません。

 

生まれれ育った環境って

 

本当に人生に大きく影響するなと感じました。

 

この地球上色んな人がいて、色んな考えがあって

 

だからこそ人生は面白くなるんだ。

 

改めてそう感じました。

 

ドバイは色々な国籍の人がいて楽しいです!

 

最高な学びの場です。

 

明日も頑張ります。

 

おやすみなさい。

 

Ikki Matsuo